ホーム > 五十路 > 【徳山翔子】オナニストと豪語する男日照りの淫乱オバさん

【徳山翔子】オナニストと豪語する男日照りの淫乱オバさん

【五十路】オナニストと豪語する男日照りの素人オバさん夫と別れて以来、男に抱かれずオナニーで満たしてきたというしょうこさん。
紹介作品
 50代とは思えない若々しさで朗らかに話す。この度はどうしても男性とSEXがしたくてAVに出演する。男優がベッドに入ると三指ついてお辞儀をするしょうこさん。久しぶりながらキスはいやらしく舌を蠢かせる。パンストを破られると興奮気味に「エロい~♡」とテンションが上がる。
 乳首を吸われると忘れていた女のメス声が自然と湧き上がりクンニでオーガズムが高まる。陰毛の薄いオマ◯コを激しく手マンされると「ダメ~出ちゃう~♡」と、華麗に潮を吹く。スケベな眼差しで男優の乳首を舐めフェラチオに移行。本番が始まると男優の激しいピストンに「イク~イク~♡」連呼して感じまくる。萎れたオッパイを揺らして最後は中出しを希望するのであった。徳山翔子
関連作品






2021/04/25
オススメ熟女動画

プロフィール

Author:よるとも
四十路以上の熟女を中心に動画を紹介しています。※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: