ホーム > 五十路 > 年下の若い部下に色目を使って中出しSEXをする五十路部長

年下の若い部下に色目を使って中出しSEXをする五十路部長

【清原美沙子】年下の若い部下に色目を使って中出しSEXをする熟女部長演・清原美沙子(五十路)
若い部下と二人きりで残業してたら絡みつく視線を感じた上司の美沙子。部下の女を見る目にムラムラした美沙子は色仕掛けをする。ブラジャーをちらりと見せつけると部下の手を…。
紹介作品
 胸に導いて揉ませようとする。スカートを捲くり上げ黒いストッキングをショーツを見せつけ部下の劣情を誘う。興奮した部下は美沙子にキスをして体をまさぐる下着を脱がして後ろからクンニする部下。背後から部下に手マンされて気持ちよさそうな喘ぎ声を上げる美沙子。小さな胸を吸われ甘い吐息が漏れる。フル勃起した部下の肉棒を美味しそうにしゃぶり音を鳴らし立ちバックで挿入されると激しいピストンに呼吸を乱す。最後は中出しされSEXの余韻に浸る美沙子であった。
おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 清原美沙子



関連作品




2021/07/02
オススメ熟女動画

プロフィール

Author:よるとも
四十路以上の熟女を中心に動画を紹介しています。※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: