ホーム > 四十路 > 【菅野真穂】扇情的な体と巨乳が婿を狂わし背徳な肉体関係を結ぶ義母

【菅野真穂】扇情的な体と巨乳が婿を狂わし背徳な肉体関係を結ぶ義母

【菅野真穂】扇情的な体と巨乳が婿を狂わし背徳な肉体関係を結ぶ義母演・菅野真穂(四十路)
豊満な体で色気をムンムンと放つ義母の真穂。鏡の前で全裸になり体型をチェックする様を娘婿に覗かれていた。扇情的な光景に目を奪われ興奮するお婿さん。ある日、呑み過ぎて…。
紹介作品
 ソファーで寝てしまった真穂を見て我慢出来ずに手を出してしまう。巨乳を揉みしだき乳首に吸い付くと甘い喘ぎ声を上げる真穂。「止めて…」と弱々しい抵抗をするも婿は止まらずクンニをしだす。抵抗してもクンニに感じまくりイってしまう真穂。そして遂にチ○ポを挿入される。正常位でピストンするとすぐにイってしまう真穂。既に体は肉欲を欲しており何度も絶頂してしまう真帆。この日以降、婿とセフレのような関係が続くのであった。
近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 菅野真穂



関連作品




2021/07/03
オススメ熟女動画

プロフィール

Author:よるとも
四十路以上の熟女を中心に動画を紹介しています。※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: