ホーム > FAプロ > 【FAプロ】淡白な主人とのSEXでは物足りず浮気3Pに手を出す不貞妻

【FAプロ】淡白な主人とのSEXでは物足りず浮気3Pに手を出す不貞妻

【FAプロ】淡白な主人とのSEXでは物足りず浮気3Pに手を出す美人妻演・芦屋静香(四十路)
主人の淡白で味気ないSEXに欲求不満の美人妻・静代。昼間はSEXの投稿サイトを見ては自作のディルドマシンでオナニーをしている。ガムテープで椅子の足にディルドをくっつけると膣に挿入して腰を振る始末。
紹介作品
 ある日、主人が実家に帰ることになり昔の恋人と連絡をとる静代。バーで呑んでいるとグデングデンになりバーのマスターに介抱される静代。しかし静代は盛り出してマスターのチ○ポを求めだす。元カレを置いてソファーでマスターとSEXを始める二人。二人の盛り上がりを見てムラムラした元カレも参戦して3Pへ。この体験が忘れられない静代は主人が出勤すると元カレとマスターを家に招き3Pに興じるのであった。
夫には言えない 二人同時に愛されたい 芦屋静香



関連作品




2021/07/07
オススメ熟女動画

プロフィール

Author:よるとも
四十路以上の熟女を中心に動画を紹介しています。※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: