ホーム > 四十路 > 【瞳リョウ】黒人の極太チ○ポに子宮をメロメロにされた美魔女夫人
【瞳リョウ】黒人の極太チ○ポに子宮をメロメロにされた美魔女夫人瞳リョウ(四十路)
貞淑で美魔女な主婦のリョウが黒人と出会い巨根に堕ちてゆく。隣に引っ越してきたブライアンとは…
紹介作品
紹介作品
 すぐに親しくなった。食事をご馳走しようと料理をするリョウ。汗を嗅いたと行ってシャワーを浴びに行き戻ったら、湯上がり姿に興奮したブライアンに迫られてしまう。抵抗するも徐々に力は弱くなりブライアンの愛撫に感じてしまい瞬く間にクンニでイカされる。ブライアンがチ○ポを取り出すとその大きさに思わず絶句しフェラチオも頬一杯になる。初めは拒んだが挿入は騎乗位で自ら挿入。夫が届いたことのない膣奥を突かれ悶絶するリョウ。最後は快感で朦朧としているうちに中出しされてしまう。それ以来、ブライアンの巨根が忘れられないリョウは夫を裏切り肉欲の逢瀬を続けるのであった。



関連作品




FANZAセール開催中
おすすめ作品
関連記事
▽クリックをお願い致しますm(_ _)m▽
△クリックをお願い致しますm(_ _)m△
2021/08/14
おすすめサイトの新着熟女
おすすめ熟女
最新記事
プロフィール

Author:よるとも
※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: