ホーム > 五十路 > 【近藤郁】旦那とのSEXより息子とのSEXの方が気持ちいい五十路母
【近藤郁】旦那とのSEXより息子とのSEXの方が気持ちいい五十路母近藤郁(近藤郁美)(五十路)
精力剤で勃起が治まらない息子をなんとかしようとする五十路母の郁。抜いて治そうと…
紹介作品
紹介作品
 手コキを始めフェラチオをするも中々射精しない息子。入れたら治まるかもと挿入しようとしてきたので抵抗する郁。しかし男の力には抗えず生で挿入されてしまう。ダメダメと懇願するもピストンを止めない息子。ついには太腿に射精してしまう。この一件以来、息子のチ○ポが忘れられなくなった郁は野菜オナニーにハマってしまう。旦那とSEXしてもイケず欲求不満が募るばかり。数日後、野菜オナニーをしていたら息子に見つかってしまいSEXを迫られてしまう。始めは抵抗するも愛撫で何度とイカされるとチ○ポが欲しくなってしまった郁。旦那のチ○ポよりも気持ちいい息子のチ○ポに溺れる母であった。



人気作品




FANZAセール開催中
おすすめ作品
関連記事
▽クリックをお願い致しますm(_ _)m▽
△クリックをお願い致しますm(_ _)m△
2021/08/27
おすすめサイトの新着熟女
おすすめ熟女
最新記事
プロフィール

Author:よるとも
※当サイトはアダルトブログです。18歳未満の方はご退出下さい。掲載している記事は全てフィクションです。また著作権の侵害を目的とするものではありません。問題があればメールフォームよりお知らせ下さい。確認が取れ次第、削除いたします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: