ホーム > 六十路 > 【松井佐和子】久しぶりのSEXに女の色香を取り戻す妖艶還暦マダム
【松井佐和子】久しぶりのSEXに女の色香を取り戻す妖艶還暦マダム
松井佐和子(六十路)
もうSEXをすることはないだろうと思っていた清楚な六十路の佐和子さんだったが、ひょんな事から他の還暦マダムらが男遊びにお盛んだと知る。
PR
紹介作品 PR
紹介作品
知った以上は自分も楽しみたいと思うのが人の性。佐和子さんもご多分に漏れず御年60にして子宮が疼いてしまったご様子。脱ぐと還暦には見えない肌艶で乳輪は綺麗な桜色で陰毛は薄い。若い男が登場し愛撫が始まるとすぐに表情がとろける佐和子さん。乳首を舐められただけでショーツはしっかりと濡れている。手マンで糸を引くように溢れ出る愛液。自身の伸びる愛液を見て恥じらう佐和子さんが愛らしい。クンニで軽くイカされ遂に本番。膣内に生挿入されると渾身のアヘ顔を見せる。久しぶりのSEXを中出しで終えると放心絶頂に至るのであった。



関連作品


関連作品 PR
FANZA熟女セール開催中 PR
関連記事
▽クリックをお願い致しますm(_ _)m▽
△クリックをお願い致しますm(_ _)m△
2021/11/18
おすすめ熟女
アクセスランキング
月別アーカイブ